INFORMATION
当宿の感染症対策について
2021.11.12

当宿では、今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に際して、WHO・厚生労働省ほか関係各所からの発表・指導等に基づき、お客さまに安心してご滞在いただけるよう、対策を講じて参ります。

JU-ZA CYCLE YADO Minamiizuの主な取り組み

【パブリックスペース】

1.検温の実施
入宿時に検温を実施しております。
発熱をされているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、スタッフにお声がけください。

2.アルコール消毒液の増設
サイクルピット、ラウンジに消毒液を設置し、お客さまがよりご利用頂きやすい安全・安心な環境整備に努めております。ご協力をお願いいたします。

3.定期消毒の強化
ドアノブ、扉、階段の手すり、自動販売機・機器類のボタン等、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を実施しております。

4.従業員のマスク・フェイスガードの着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。また、必要に応じて接客時にフェイスガードを着用しております。

5.適切な換気と保湿管理
感染防止対策として換気の頻度を高め、空気中のCO2濃度を抑制しております。

6.お客さまへのご案内
検温の実施、飲食時以外のマスク着用、手指消毒と手洗い、客室のこまめな換気、密の回避をお願いしております。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

FacebookTwitterLine

〒415-0532 静岡県賀茂郡南伊豆町子浦1669

ご予約・お問い合わせはこちらから


PRESS ROOM