INFORMATION
公式サイトからのご予約方法・会員登録について
2023.03.07

いつもJU-ZA CYCLE YADO Minamiizuをご利用いただきありがとうございます。

JU-ZA公式サイトからのご予約方法についてご案内いたします。
また会員登録をしていただきますと、タオル&館内着を無料でレンタルのほか、会員限定のクーポンやお得なプランのご案内など、特典を多数ご用意しております。ぜひ会員登録の上ご予約ください。

  1. 会員登録について
  2. プランが表示されない場合
  3. 2部屋以上の予約をしたい場合

  1. 会員登録について

画面右上の「ログイン」をクリック、「会員登録」をを選択して下さい。
登録画面に移りますので、必要事項をご記入の上ご登録ください。
その際「emailでキャンペーンなどの情報を受け取る」にチェックを入れていただきますと、会員限定の特典情報が届きます。頻度は1ヶ月に1回程度となります。


2. 「プランが表示されない」場合

チェックイン日とチェックアウト日を入力する

画面右上のチェックイン-チェックアウトからご希望の日程を選択してください。
お選びいただいた日程でご宿泊可能なプランが表示されます。


3.「2部屋以上の予約をしたい」「2人以上の予約をしたい」場合

画面上部の「ご利用人数」をクリックしてください。
表示された画面内の「+部屋を追加」をクリックし、ご希望のお部屋数分追加し、お部屋ごとにご利用人数を入力してください。

上記入力後、ご予約にお進みいただくと、必要なお部屋数が選択できるようになります。

 

ご予約について不明点などございましたら、お気軽にこちらよりお問い合わせください。

FacebookTwitterLine

〒415-0532 静岡県賀茂郡南伊豆町子浦1669

ご予約・お問い合わせはこちらから


PRESS ROOM